motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

年末年始プーケット旅行!ホテル編!2019

僕たちが6泊7日で泊まったホテルは

Two Color Patong 

というホテルです!!!

 

👇下のブログでは飛行機代やホテル代について書いてます👇

年末年始プーケット旅行にかかる予算!!!個人手配!2019 - motoの冒険記

 

プーケットの中心ビーチのパトンビーチから自転車で5分くらいのところにあります!

隣にコンビニもあります!

なんといってもオーナーのターさんが

本当にすっごく優しくて❤️❤️❤️

最高のホテルです❤️

 

日本語はあまり通じないですが

言葉を変換する機会でコミュニケーションはとれます!

 

f:id:moto-0428:20190902124433j:image

 

ホテルはブッキングドットコムで予約しました!

👇このアプリです👇

f:id:moto-0428:20190902122307j:image

 

 

ホテル到着

 

f:id:moto-0428:20190902124046j:image

 

バイクと自転車がレンタル可能

 

f:id:moto-0428:20190902124136j:image

 

ドライヤーはフロントで借りれます☺️

めっちゃ安いのにすごい綺麗🌟

 

f:id:moto-0428:20190902124221j:image

 

シャワーとトイレが部屋についてます!!!

 

f:id:moto-0428:20190902124244j:image

 

朝ごはんはすごい満足🥰

いろんな国の人が自分でパン焼いたり卵焼いたりしてて朝から賑やかでした😆

 

これで1人14400円なんて本当に安いです😳😳😳

 

 

写真をあまり撮らなかったのでホームページのものを使ってます🙇‍♂️

けどホームページの写真と実際のホテルは全く一緒だったのですごく満足です☺️