motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

彼女と夢の雪中キャンプ!3日目!宮城県川崎町町るぽぽの森!

3日目の朝☀️

おはよーございます☃️

最終日です😂

 

今日の朝は雪が止んでめちゃめちゃ綺麗な朝でした✨

まさに白銀の世界でした🥰

 

f:id:moto-0428:20200303222959j:image

f:id:moto-0428:20200303222955j:image

 

今日は12時チェックアウトだから朝からパキパキ動きます🤗

 

まずはコーヒーをいれて☕️

 

f:id:moto-0428:20200303223531j:image
f:id:moto-0428:20200303223538j:image

 

朝ごはんは寒い日に美味しさ倍増😋

おでーーーん🍢🍢🍢


f:id:moto-0428:20200303223535j:image
f:id:moto-0428:20200303223541j:image

 

ゔまがっだぁぁぁぁぁぁぁぁ🤤🤤🤤

 

3日間あんなにゆっくりしたのに楽しい時間はあっという間ですね。。。

 

仲良くなったキャンパーさんに撤収手伝ってもらいました☺️

 

f:id:moto-0428:20200303224002j:image

 

 

家に帰ってきて

荷物を下ろして

汚れたテントを拭いてから干して

これでキャンプ終了🏕

f:id:moto-0428:20200303224005j:image

 

あーちゃんとの2泊3日雪中キャンプ🏕☃️

全部が綺麗で楽しかった!!!

 

やっぱり頼りになる彼女だなと実感したキャンプでした🙋🏽‍♂️❤️

 

また行きましょうね🧏‍♀️🧏