motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

湖のほとりでキャンプ!ママキャンプ場!カップルで行く3回目のキャンプ!

キャンプ場選び

今までは電気が通ってるオートサイトでキャンプをしていたのですが、今回のキャンプは電気もなにもなく人も少ない大自然なかでキャンプをするためにキャンプ場を探しました!

 

 

梅雨も明けてすごく暑くなってきたので

キャンプ場は湖のほとりでキャンプができるところにしようということで宮城県周辺で探しました☺️

湖 キャンプ で調べると福島県にたくさんのキャンプ場があることがわかりました🏕

 

他の人たちのブログを見て今回私たちが選んだのは

福島県桧原湖にある

ママキャンプ場

 

行ってみて名前の意味がわかりました!

すごく優しいママがいます!笑

 

 

AM7:00 出発

途中で大好きな朝マックを食べて

 

AM9:00到着

f:id:moto-0428:20190806170351j:image

 

ついたのでさっそく場所選び

 

僕たちがついた時にはテントが1つもありませんでした⤴️

ちなみにこの写真の右側が私たちのテントで

木の下がもう1組のご夫婦のテントです🏕

今回のキャンプほぼ貸切でした🏕

 

f:id:moto-0428:20190806170826j:image

 

場所を決めてさっそくテントを立てました!

 

最高な景色が見える場所に陣取り

俺たちの基地が完成しました❤️🔥

 

f:id:moto-0428:20190806205126j:image

 

今回のキャンプではテントとタープを購入しちゃいました🤣🤣🤣

 

 

AM11:00

テントも建て終わってひと段落したので

桧原湖の近くにある観光スポットへ行きました🚗

 

f:id:moto-0428:20190807093757j:image

 

諸橋近代美術館!!!

人生で初めて美術館に行きました。

たまたま、作家のダリの絵が飾ってある期間だったので入ってみました!

感想は、、、

もぉすごい笑 

世界観がすごい笑

なんであの絵を描こうと思ったのかわからない笑

はじめての美術館、楽しかったです😳

 

 

P.M15:00

夜ご飯の準備❤️

少し早いですが明るいうちから準備します!

 

f:id:moto-0428:20190807094241j:image

 

今回持ってきた食材はこんな感じ!

この食材たちが彼女の手によってどのように変身するのでしょうか🤤🤤🤤

 

家で食材も切ってきてくれした❤️

 

f:id:moto-0428:20190807094428j:image

 

ワクワクする料理の時間はあっという間に過ぎました🤗

 

PM17:30

 

待ちに待った夜ご飯です🔥🔥🔥

 

彼女のキャンプご飯

じゃじゃーーーん🤩

 

 

f:id:moto-0428:20190807094558j:image

 


f:id:moto-0428:20190807094604j:image

 

  • 海鮮たっぷりパエリア
  • カマンベールチーズのアヒージョ
  • ステーキ
  • コロナビーーーール
  • ギネスビーーーール

 

こんなに綺麗な景色の中

こんなに美味しいご飯が食べれて俺は幸せです☺️

ごちそうさまでした❤️

 

PM19:00

お腹も一杯になったので

すぐ近くの温泉に行きました

またこの温泉がすごく気持ちかったです!!!

キャンプ場のママさんに聞けば近くの温泉たくさん教えてくれますよ☺️

 

PM21:00

 

あまりはもう真っ暗です

虫の鳴き声がいい感じに聞こえて最高の雰囲気の中、大好きなお酒をガブガブ飲みはじめます☺️

 

f:id:moto-0428:20190807095301j:image

 

 

この日は雲ひとつなくて

空を見上げるの満点の星空!!!

一番すごかったのが

天の川とたくさんの流れ星!!!

 

本当に本当に幸せな時間でした☺️

 

f:id:moto-0428:20190807095533j:image

 

まとめ

はじめての大自然の中でのキャンプ

大成功でした🤩

 

この日のためにいろんなことを想定してたくさん準備してきたので

すごく充実したキャンプになりました😆

 

夏の間にもう一回ぐらいキャンプ行きたいです🏕