motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

誕生日はカップルでキャンプ!七ヶ宿きららの森オートキャンプ場!オススメキャンプ場!1日目!

私の誕生日まで2週間ぐらいになったある日、

彼女「4月28日、motoの誕生日なにしようか〜」

moto「そろそろキャンプ行きたいから誕生日はキャンプしたい」

という会話から、2回目のキャンプに行くことが決定しました🎉

 

そして!なんと!!!

今回は2人休みが被ったので

2泊3日でキャンプに行けることになりました!!!!

2泊3日の方がゆっくりできていい!とプロキャンパーさんたちが言っていました😌

 

キャンプ場選び

キャンプに行く前のキャンプ場選びもすごく楽しいんですよ⤴️

まだ2回目であまり自信もなかったので前回と同じキャンプ場にすることにしました🤣

七ヶ宿オートキャンプ場 きららの森!!!

f:id:moto-0428:20190802152319j:image

過去のブログに詳しく書いてあるので見てみてください↓↓↓

七ヶ宿きららの森オートキャンプ場!カップルでキャンプ!オススメキャンプ場! - motoの冒険記

 

きららの森はキャンプ道具も一式レンタルできるし、オートサイトもあるし、コンセントもあるから道具もなにもないけどキャンプがしたいって人たちにすごくオススメです❤️

私はここから予約しました↓↓↓

https://www.nap-camp.com/miyagi/10536

 

 

 

今回私たちが泊まるの

オートサイトA‼️

  • ドームテント
  • ヘキサタープ
  • マット×2
  • 延長コード

この4つをレンタルしました👍

f:id:moto-0428:20190802094926j:image

 

 

誕生日当日🎉&キャンプ当日🏕

 

この日も私が午前中部活があったため14時に出発!

15時きららの森に到着しました😆

快晴でめちゃめちゃ綺麗です☀️☀️☀️

f:id:moto-0428:20190802094621j:image

画像はフリーテントサイトです🏕

 

到着して早速準備開始!!!

2人で協力して🤝

完成!!!

俺らの基地!オートサイトA-6

形になってる!!!

前回よりキャンプっぽい!

と興奮してる私たちでした笑笑笑笑
f:id:moto-0428:20190802095522j:image

オートサイトは車をすぐそばに置けるので楽チンです!

オススメですよ😌

 

そして今回のキャンプは

ヘキサタープもレンタルしてみました!

タープがあると日差しが当たらないから全然暑くない!!!

.

.

.

彼女に1時間ぐらい寝てていいよと言われたので 

テントで爆睡してました💤

 

 

彼女に起こされてテントを出てみると

 

 

🤩🤩!!!!!!!!!!🤩🤩

バースデーディナー❤️🎉

じゃーーーーん!!!

f:id:moto-0428:20190802125407j:image

f:id:moto-0428:20190802130420j:image
f:id:moto-0428:20190802130436j:image

 

すごくないですか!?

これキャンプのクオリティーですか!?🤤🤤🤤

 

 

22歳の誕生日を祝ってコロナで乾杯🥂

f:id:moto-0428:20190802125735j:image

 

お酒もたくさん飲んで酔いも回ってきたので

映画鑑賞タイム📽

アルマゲドーーーーン!!!

f:id:moto-0428:20190802130440j:image

満点の星空のもと焚き火をしながら映画鑑賞最高でした😌

 

素晴らしい誕生日を過ごせて幸せです😌

おやすみなさい💤💤🌙
f:id:moto-0428:20190802130431j:image