motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

年末年始プーケット旅行!ピピ島&マヤベイ+カイ島ツアー!2019

プーケット旅行は6泊7日なので1日ぐらいはツアーに参加したいと思い、色々調べて一番良さそうなツアーを日本で予約していきました😌

 

僕たちが予約したのはこれ!!

ピピ島&マヤベイ+カイ島スピードボートツアー!!!

ベルとらで予約しました!

 

f:id:moto-0428:20190904114948j:image

 

感想からいうと

大大大満足!!!

 

まずは朝8時ぐらいだったかな?

ホテル前に迎えにきてくれます!!!

 

そしてスピードボートになってレッツゴー!

 

f:id:moto-0428:20190904115159j:image

 

すんごく透き通ってる海で潜って魚と遊びました😆

海が本当に綺麗で魚たちも綺麗で

思い出に残る時間でした❤️
f:id:moto-0428:20190904115148j:image
f:id:moto-0428:20190904115154j:image
f:id:moto-0428:20190904115144j:image

 

たくさん泳いで少し疲れたなぁと思ってたらちょうどピピ島に到着してお昼ご飯😳

 

ピーチのすぐそばにあるレストランでカンパーイ🍻

 

ビールウメェェェェ

 

f:id:moto-0428:20190904115449j:image

 

年末年始のプーケットではまだクリスマスの余韻が残っていて

日本では体験できない

真夏のクリスマスを体験することができました❤️


f:id:moto-0428:20190904115453j:image

 

お腹も満たされたので出発!

ピピ島とはお別れ!

 

次に向かうのは

映画ザ・ビーチでも使われ、世界で一綺麗な海とも言われた

マヤベイです!

 

マヤベイは高い岩に囲まれた海です!

海は綺麗なエメラルドグリーン色!

本当に感動しました!

 

ここでは飛び込みをすることができてとても満足です😆

 

f:id:moto-0428:20190904115808j:image

 

そして最後に向かうのが

カイ島!!!

 

海に浮かぶ小さな島です😌

ビーチ付近にも小さな小魚が泳ぐすごく綺麗な海でした❤️

 

f:id:moto-0428:20190904120259j:image

 

f:id:moto-0428:20190904120350j:image

 

島にいた子供達とパシャリ

 

f:id:moto-0428:20190904120412j:image

 

楽しい楽しいツアーでした❤️