motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

年末年始プーケット旅行!年越しカウントダウン!パトンビーチ!

プーケットでの一番の目的は

カウントダウン🥰🥰🥰

 

海外で年越しをするのは初めてなのですごくワクワクしてました!

 

一番賑わうのはパトンビーチ!!!

 

31日の夜23時ぐらいパトンビーチに到着すると

もうビーチは人でごった返していました🤣

 

f:id:moto-0428:20190906150133j:image

 

みんな空に向かってランタンをあげていて

それがとても綺麗でした🌟

 

 

f:id:moto-0428:20190906151845j:image


f:id:moto-0428:20190906151848j:image

 

僕達もランタンをあげたかったのでパトンビーチの中心から少し離れたところでランタンをあげました❤️

 

ハートのランタン❤️

 

f:id:moto-0428:20190906150705j:image

 

少し離れたところでいろんな国のカップルがランタンを飛ばして楽しんでいました😌

 

これは本当にいい思い出です😳

 

2019年まで残り30分!!!

 

カウントダウンが近づいてきたのでパーリーピーポーな向かってみます🤣🤣

 

パトンビーチの中心は

巨大なDJブースがあり爆音で音楽が流れていろんな国の人が楽しそうに踊っています😆

 

f:id:moto-0428:20190906150945j:image

 

f:id:moto-0428:20190906151031j:image

 

 

僕達もお酒を飲んで滅多に味わえないこの時間を楽しみました😆

 

カウントダウン開始!!!

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

ハッピーニューイヤーーー!!!

 

f:id:moto-0428:20190906151615j:image
f:id:moto-0428:20190906151611j:image

 

無数のランタンと無数の花火で

空は宇宙戦争状態です😆😆😆

 

こんなに刺激的なカウントダウンは日本じゃ絶対味わえないので

これだけでもプーケットにきた価値はあります❤️

 

年が越してから30分ぐらい僕たちは海に入って遊んでました🤣🤣🤣

 

 

ビーチの人も減ってきたので2人でビーチに横になり

余韻に浸りました😌

 

f:id:moto-0428:20190906152031j:image