motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

蔵王で乗馬体験!ホワイトストーン乗馬クラブ!帰りは遠刈田温泉へ

彼女と乗馬体験に行ってきました😌

 

宮城県蔵王町にある

ホワイトストーン乗馬クラブ!

 

これほんとに道あってんの!?

ってぐらいめっちゃ森の中にありました🤣🤣

 

👇こちらがホームページになります!

https://wstoneranch.com/

 

この乗馬クラブのすごいところは、乗馬クラブの外も馬に乗って走れるというとこです!

森の中を馬に乗りながら颯爽と走る感覚はすごく新鮮で楽しかったです❤️

 

f:id:moto-0428:20191001093014j:image

 

馬って本当に頭が良くて

少しの体重移動で進む方向を感じてくれるんです!

 


f:id:moto-0428:20191001093002j:image

 

森の中を走った時はほんとに気持ちかった!


f:id:moto-0428:20191001093010j:image

 

 

乗馬体験が初めてで不安もあったのですが

経営しているご夫婦がすごく親切に教えてくれました😌

もうほんとに満足満足😆

 

 

 

 

犬が4匹?猫が4匹?ウコッケーが10羽?

とりあえず馬以外の動物もたくさんいました🤣

 

 

この猫がすごい懐いてくれて可愛かった⤴️


f:id:moto-0428:20191001093017j:image

 

絶対にまた行きます🔥

 

 

 

そして乗馬体験で疲れた体を癒しに近くにある

遠刈田温泉へ!!!

旅館大忠

 

すごく気持ちかった〜


f:id:moto-0428:20191001092958j:image

 

夜ご飯は近くにあったお店で食べました😌

 

ここのお店は遠刈田温泉に寄った時は是非!!!


f:id:moto-0428:20191001093007j:image

 

濃い1日でした