motoの冒険記

彼女との平和な日常や、実際に行った旅行✈️キャンプ🏕などを書いています☺️

七ヶ宿きららの森オートキャンプ場!秋キャンプ!

f:id:moto-0428:20191021225954j:image

 

10月13日〜14日

1泊2日でキャンプしてきました!!!

 

もう最近僕たちキャンプ欲がすごくてすごくて、、、

 

2ヶ月ぐらい前から行きたいって話してるのにずーっと休みの日が雨だったんです。。。

 

 

そしてやっと行けました😆

 

きららの森には3回目です!

このキャンプ場はトイレもシャワーも催事場も綺麗で係の方も優しくてすごくお気に入りです😊

 

キャンプの準備にもだいぶ慣れてきたのでスムーズにセット完了です!

 

f:id:moto-0428:20191021230828j:image


f:id:moto-0428:20191021230901j:image

 

ひととおり準備が終わった時に

後輩カップルから連絡が!!!

 

📞「僕たちも行っていいですか!?」

 

ふざけてるのかと思ってたら

 

1時間後、、、ほんとにきました🤣🤣🤣

 

f:id:moto-0428:20191021231238j:image

 

テントが2つになりました笑

なんて行動力のあるカップルなんだ😆笑

 

 

それでは夜ご飯の準備をしてゆっくり飲み始めましょう❤️

夜ご飯は僕と彼女の共同作業🍖

 

  • じっくり煮込んだチキントマト煮込み
  • バターと醤油で味付けしたサーモンムニエル

 

f:id:moto-0428:20191021231617j:image


f:id:moto-0428:20191021231603j:image

 

美味しいご飯もお腹いっぱい食べたので

本格的に飲み始めます🍻

 

焚き火を見ながら飲むお酒は最高です🤩

 

夜は寒いので熱燗とホットワインも🥰

 

f:id:moto-0428:20191021232356j:image


f:id:moto-0428:20191021232608j:image

 

f:id:moto-0428:20191021232306j:image

 

f:id:moto-0428:20191021233554j:image

 

激安焚き火台購入🔥 - motoの冒険記

 

今回のキャンプで使った焚き火台はAmazonで1900円で買った焚き火台です🔥

大活躍でした🤩

みなさんも是非使ってみてください🙋‍♂️

 

 

翌朝☀️

おはよーございます😴

 

キャンプの朝ってほんと気持ちぃ!!

 

朝ごはんも2人で作りました🙋‍♂️

 


f:id:moto-0428:20191021233518j:image


f:id:moto-0428:20191021233454j:image


f:id:moto-0428:20191021233429j:image

 

すごく楽しいキャンプでした🏕